2015年8月7日金曜日

遅ればせ日記・その①

あっという間に8月!


とにかく忙しい毎日でして、
前回の投稿から大分経ってしまったので
しばらくは「遅ればせ日記」となります(´Д` )


さかのぼること一週間前。
私事ながら、31回目の誕生日を迎えました♪( ´▽`)

この日は数年に一度見られるというブルームーンが見られた日。
誕生日とそういう特別な日が重なるのはなんだかすごく素敵で、年は取ってもやはり喜ぶべきことなんだなぁと思ったものです。

31日に31回目の誕生日が来たので語呂合わせアイスのプレゼントを自分で自分に贈りました(^ ^)



バレエ教室の生徒たちからは
「せっかくだから31個買いましょうよ!」と言われましたが
私のお腹が崩壊してしまう恐れがあるので却下!
1日一個ずつ食べるなんてことはできないのです。
どーせなら、31個を1日で食べなきゃレジェンドとは呼ばれません。笑


プレゼントは他にも頂きました♪( ´▽`)
誕生日が1日違いなことでずっとプレゼント交換しているバレエ教室の生徒からは
バレリーナモチーフのポーチとお手紙を頂きました。
私のようなバレリーナかバレエの先生になりたいって書いてくれて
もうね、泣きながら読んで。
こんな風に思ってもらえてほんと幸せだ。
夢と期待を裏切らないためにも、これからも走り続けなくては!(^ ^)

もう一つは大切な人から。
お店で一目惚れしたワンピース。
STEPHAN SCHNEIDERは憧れのブランドで、すごく好きだけどなかなか手が出なかったんです。
念願叶って嬉しすぎて小躍りしてしまいそうでした。



一つ年を取りましたが、中身もそれに伴って一つ大人になれるように
これからも日々学び、進化していけるようがんばります!(^_^)



今月のエトワールも今日からスタートしました。
出張プライベートレッスンのお客様です。
お子様が小さく、なかなか外に出るのは難しいという声にお応えし、定期的な出張レッスンを行わせていただくことになりました。
ピラティスを通じて、より美しく元気な女性であり、ママであるために
健康な体づくりのお手伝いをさせていただければと思います。
プライベートレッスンでは、
お客様の動きの中で気になる部分があれば
それを改善するためのエクササイズをどんどん入れていく
オリジナルレッスンを提供させていただいております。
つまり、「あなただけのためのレッスン」です。
ちょっと贅沢な気分が味わえる出張レッスン、いかがでしょうか♪( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿