2016年6月13日月曜日

スタジオレッスンチケット始まります!!

こんにちは(^_^)


今月よりスタジオレッスンチケットの導入が始まります♪


スタジオでのレッスン5回分の回数券となっております。



有効期限は最大で4ヶ月間。
3ヶ月と4ヶ月のどちらか選べます(*^^*)
ご自身のペースに合わせて期間と金額が決められるシステムにしてみました。

有効期限4ヶ月…¥12,500(1レッスンあたり¥2,500)
有効期限3ヶ月…¥12,000(1レッスンあたり¥2,400)


これまでの1回ごとのお支払いより回数券の使用でお得になります。
明日のスタジオレッスンより販売開始です。


レッスンは、続けていただくことで
もっともっと体の可能性を広げていくことができると思います。
そうして、ご自身の体の変化を感じてもらいたいし、
何より、たのしんでほしいんです。

より抵抗なくレッスンに来てもらえるように…
そんな気持ちでレッスンチケットのこと考えました。

今後、スタジオレッスンの回数を増やせるような環境にしていきたいなぁとも思ってます。
これはスタジオを始めた当初からずっと考えていることですけど。
もう少し、お待ち下さい!!としか今のところは言えませんが
レッスンに来てくれる皆さんの体が進化していくのと同じように、
エトワールも進化し続けていきますので、今後も優しく見守っていただければと思います。

明日も飛び込み体験レッスンOKですので
”なんか最近雨ばっかりで元気が出ないなぁ”とか
”気圧のせいだか頭やら腰やら重たいわぁ”なんてお悩みの方
ピラティスのドアを開けてみてはいかがでしょうか(・∀・)
皆様のお越しをお待ちしております!\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿