2016年6月20日月曜日

進化系脱力ボディを目指したい!笑

こんばんは〜(^o^)/

今日は朝から山梨を出て都内へ。

藤野先生のピラティスクラスを久しぶりに受けに行ってきました(^_^)

藤野先生と奥さまの京子先生のブログ↓♪( ´▽`)
http://s.ameblo.jp/nobuokyoko0521-ballet/

私がピラティスと出会うきっかけとなったのが藤野先生なんですよ〜(^∇^)
養成コース生時代もお世話になりっぱなしで。
独自の切り口を持ってらっしゃる藤野先生。
私自身、なんか突き抜けたいなあーとか、ちょっとパワーチャージしなきゃなーって時には
必ず先生のクラスを受けに行きます。
いや、ほんとは定期的にちゃんといかなきゃなんだけどね(´・_・`)

先生の名言はこれまでたくさんありますし、その全てが相当なインパクトを持ってます。
その中でもマイベスト名言は”おしりアルデンテ”ですかね。笑
でも、先生のアプローチは今までのカラダの使い方ががらりと変わる!
おしりは固めちゃいけないんだよーとか、腹筋バキバキだからってなんなのーとか、ね。
伸びやかに、しなやかに動ける秘訣がいっぱいなんです。
全然がんばってませんよオーラを出しながら
凄技を決めることができるようになる!はず。笑
まだまだ私もその境地にたどり着けてないので、はず!とさせていただきます(´Д` )

目指すは進化系脱力ボディ!
つまり、必要な部分だけがしっかり働いていて
無駄な筋肉の緊張は無しっていう状態。
究極にスマートなカラダの使い方(^_^)
それを手に入れるためにも、やはり修行は続くのです(^o^)/

明日はスタジオレッスンday!
夜のクラスは体験レッスン可能です(^_^)
みなさんも機能性スマートなカラダを目指してみませんか?♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿