2017年8月2日水曜日

ただ呼吸するだけでも心地良い

今日は東光寺でのピラティスレッスンでした(*^^*)


夏休み中なので、親子でのご参加も♫
小学生の息子さん、余裕のカメラ目線!笑
とても良く集中してエクササイズに取り組んでくれました
楽しんでくれたかなぁ(*´ω`*)

今日の東光寺も安定の心地良さ(^ ^)
初めて参加された方も「心が洗われる感じがして気持ち良い!」と言ってくれました
今日は特に木の香りが爽やかで、教えている私も癒されました(*´-`)

エクササイズは基本のものと、チャレンジレベルのものを少し
東光寺ピラティスレッスンは心と身体のリセット&リラックスができるよう
エクササイズの強度よりもご自身のカラダと向き合うことを大切にしてもらえるよう、プログラムを組んでいます
私がお伝えしなくても、きっと自ずとそんな雰囲気を感じられるはず
ほんと、ただ呼吸をするだけでも心地良いのです(*^^*)

次回の東光寺ピラティスは23日(水)、10:30スタートです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿