2018年9月15日土曜日

9月も元気にがんばっております!

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkです🌟
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます(^_^)

9月に入り半月が経ちました。
Etoile、9月ももがんばっております😊

1週目は台風のためお休みしていたスタジオ夜クラスも今週は予定通り開催。



そして今月より東光寺は朝ピラティスのクラスになりました😊



スタジオ夜クラスも、東光寺朝ピラティスも
ピラティスを通じて身体の調子を整えていくことが目的ではありますが
朝ピラティスは禅宗のお寺での開催ということもあり
座禅のような感覚で参加していただけると良いなという思いがあります。
9:00スタートなので、早朝というわけではないけれど
ご家庭がある方なら、ご家族を学校や職場に見送った後の時間帯であり
お仕事前の時間帯という方もいるはず。
60分だけなんだけど、身体との対話、集中する、ご自身のための有意義な時間として
お使いいただけたら嬉しいです。

来週も火曜日は夜のスタジオクラス、水曜日は東光寺朝ピラティスで
みなさまのご参加お待ちしております🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿