2018年8月31日金曜日

8月も終わりですね

こんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkです🌟
いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^_^)

今週も気がつけばあっという間に金曜日💦
そしてあっという間に8月が終わり、1年の半分以上が過ぎていくのですね。
急がず焦らずとは言え、時間は無限にあるわけでもなく
少しでも有効に、有益に日々を過ごしたいものですよね。

その有効に、有益に過ごすための手段の1つとしてピラティスやボディワーク
そして、Etoileで過ごす時間を選んでもらえたら
そりゃーもーありがたいわけです😊

今日は開運日カレンダーによると一粒万倍日なんだとか。
あんまり拘らない方ですが、せっかくならば乗っかろう‼️というわけで
細々とですが、ちょっと前からAmeba owndでホームページをちびちび作ってきまして
今日から本格オープンとさせていただこうと思い
この場での発表とさせていただきました😊✨

https://etoile-pilates.amebaownd.com/

インストラクターである私の自己紹介など、大事なことがまだ公開されてない
途中の状態ではありますが
これからもちびちび、コツコツ
少しでもたくさんの方にEtoileを知ってもらえるように
世の中の人が1人でも多く、自分の人生の主役になって、星のように輝いてほしいなと
そんな願いを込めて作ります(^_^)

8月もEtoileをありがとうございました‼️
明日からは9月✨
まだまだ残暑厳しそうですが頑張ってまいりましょう😊


写真は今週開催したせっちゃんごはんでピラティスレッスンからのランチ会でのもの。
レッスン中はいつも写真撮るの忘れちゃうので美味しいごはんショットをどうぞ!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿