2015年10月7日水曜日

おでかけ日記:小淵沢の中村キース・ヘリング美術館

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)


先週の日曜日、バレエのリハーサルも無かったのでまたしてもおでかけしてきました(^o^)/
この日はとっても良い天気で、遠出するつもりではなかったのですが
やっぱりおでかけしたい!お外の空気を吸いたい!と
ふと思ってしまって…

で、まだ行ったことなかったので
小淵沢にある中村キース・ヘリング美術館へ行ってきました!

”中村キース・ヘリング美術館”
www.nakamura-haring.com/


建物も個性的で素敵なところです(^_^)

私自身、キース・ヘリングのことはそんなに詳しいわけではないけれど、
アンディ・ウォーホルや、NYの街の文化には興味があるので
見ていてすごく刺激的だなぁと。。
なんかね、New York行きたくなってきちゃいましたね♪( ´▽`)
グッゲンハイム美術館に行った時のことをふと思い出されるような…

途中建物の屋上?みたいなところに出てみたり。



年甲斐もなく、はしゃぎます。笑

だってさ、良い天気で、空気が良くて、素敵な空間にいたらさ
このくらいはしゃぎますとも!


この後はマジョラムというお店でピザとソーセージ食べました(^_^)
美味しかった〜♪( ´▽`)


すっかり秋らしい気候になってきて
空気は乾燥しますが、その分、
空は非常に澄み切った青が広がっています。

貴重なオフ、楽しく過ごせてよかった!(^_^)
エネルギーチャージしたところで、今後の仕事とリハーサル
乗り切っていきたいと思います(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿