2015年10月20日火曜日

八ヶ岳カンティフェアで踊ってきました!

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)


10月17,18日は清里の清泉寮で行われたポール・ラッシュ祭  八ヶ岳カンティフェアに参加してきました。
毎年このイベントには参加させてもらっていて
バレエ教室の生徒たちも大好きなステージなんです♪

土曜日はお天気も不安定でしたが、日曜日はピッカピカの晴天!
たくさんのお客様が集まりました。

少ないリハーサルにも関わらず、小さい生徒たちも笑顔いっぱいに、全力で舞台に立つことができたと思います。

子どもも、大人も
ステージに立たせてもらう限りはエンターテイナー。

失敗を恐れずに、一生懸命にパフォーマンスすれば
お客様の心を必ず動かすことができる…
こういったことからの学びは学校では得られません。

バレエにはいっぱい学びがあります。
私も、バレエをやっているからこそピラティスに出会ったわけで。。
バレエから広がるいろいろなことを楽しみに
明るい未来を創っていってほしいなと
生徒たち、後輩たちへの私の願いです(^_^)


さてさて、明日は今月最後のスタジオレッスンです!
明日ものんびりマイペースに、でもカラダにはストイックに
楽しいレッスンをお届けできるようがんばります!!

それでは  (^^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿