2016年12月7日水曜日

火曜の夜はスタジオです(*^_^*)

こんばんは!

今日はスタジオレッスン♫

寒い中お集まりいただき、ありがとうございましたm(__)m


今月は忘年会シーズンに備えて

わりとしっかりめに動いて行こうかなと(*^_^*)

通常行うベーシックエクササイズも

少し動きの方向を変えるだけで

なんだかいつもと効き目が違う!というのを感じていただけたかなと思います(^^)

脊柱のあらゆる動きを出していくことで

疲れやすくなった胃腸も元気に♫

会食が増えるシーズン、ピラティスでカラダの調子を整えつつ

思いっきりエンジョイしていただけますように( ´∀`)

えとわーる寺田茶もすっかりお馴染みになってきました♡


生薬たっぷりの贅沢ブレンドです(*^_^*)

スタジオレッスンやおうちピラティス、ピラティスナイトで飲んでいただけます♪(´ε` )

次回は来週火曜日!

火曜の夜はスタジオレッスン♫ですよ〜♪(´ε` )






0 件のコメント:

コメントを投稿