2016年12月21日水曜日

年内ラストスタジオレッスンと臨時ピラティスナイト

こんばんは(*^_^*)

本日スタジオレッスン♡

お越しくださったみなさま

今日もありがとうございました(^o^)


前半クラスは2名のお客様(^_^)

お二人とも腰に疲れを感じるということで

骨盤から腰椎、そして背面全体がリラックスできるよう

様々な方向への脊柱の動きを実践しました♫

こねれば、こねるほど

いろんな方向へこねるほどに

動きは出て来ます。

前屈が苦手なら、側屈や伸展、回旋といった他の動きの方向に動かしてみる。

時には側屈して回旋なんていう合わせ技も(*^_^*)

そうすると苦手な面の動きは良くなります。

こねこね、こねこね…

うどんのようにしなやかでコシのある良いカラダになるために!笑


そして後半クラスは臨時ピラティスナイト☆



美鎖骨になるために、どうしてもやりたかったleg pull!

エクササイズレベルとしては高いのですが

みなさんチャレンジしてくれました(^_^)

美鎖骨…バレリーナの美しい鎖骨のライン♡


すっと伸びた首筋と、

首から肩にかけてのなめらかなラインを作るためには

美鎖骨エクササイズが大切!!

女性には絶対手に入れて欲しい美鎖骨です(*^_^*)

前回から連続で美鎖骨をテーマに行ったレッスン。

参加された方々には美しい鎖骨のラインを手に入れてもらって

クリスマスにはオフショルニットでキラキラデコルテを自慢してもらいたい♫(*´ω`*)

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました^_^

次回は1月20日、信楽寺にて開催です(*^_^*)


なお、スタジオレッスンは本日が年内ラストでした(^-^)

年明けは1月10日よりスタジオ再開となります!

スタジオ会員の皆さまには今年1年たいへんお世話になりました(^-^)

レッスンの継続、ご協力もたーくさんいただき

おかげさまでスタジオも続けられています。

ほんとうに、感謝!!

ありがとうございました(*´ω`*)

来年も、これからも、

みなさんのカラダの悩みが改善されるよう

私自身も磨き、精進してまいります!

ほんっとに、ありがとうございました!!(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿