2016年12月14日水曜日

カラダと向き合う楽しいひととき(*^_^*)

こんばんは!( ´ ▽ ` )

今日は”ハーブ&ピラティスでゆる美活”のコラボイベントでした♫


ハーブ&ピラティスコラボでは

毎回テーマに合わせたハーブ、アロマのブレンドで

良い香りに包まれながら

フットバスで足先からカラダを温め

テーマに沿った、あるいは参加される方のカラダの悩みに合わせたスペシャルプログラムでピラティスレッスンを行い

最後はブレンドハーブティーを飲みながら楽しくおしゃべり(^_^)

さらにはお楽しみのお土産まで付いてくるという

ちょっと贅沢な内容で行わせていただいております♪(´ε` )


今回は風邪やインフルエンザが流行るこの時期にぴったりな

ウイルス対策のハーブブレンドでした(^_^)

ウイルス対策と聞くと

なんか薬っぽい香りなんじゃないか?と思ってしまうかもしれませんが

ぜんっぜん!!

めっちゃエエ香り(*´ω`*)

癒されます♡( ´∀`)

まだ化学が発達する前は、自然界の恵みを賢く利用して

病気の予防やメンタルの安定を行なっていたんですよね〜

一周回って、また今そんな自然のチカラがフィーチャーされている。

ピラティスのエクササイズも

人間が本来持つカラダの動きや機能を取り戻す効果があります(*^_^*)

すっごく近代的でありながら、目指すところは原始的。かな。笑

何はともあれ、おしゃべりしながらのんびりと

ゆるーく楽しく、美活♫

次回は年明け1月10日に行います♡(*´ω`*)

年末年始の胃腸の疲れにアプローチするとかしないとか…笑

興味のある方ぜひお問い合わせくださいね!


夜はスタジオレッスン(^_^)

スタジオ立ち上げの頃からいらしてくださるお客様で

白熱してしまい、写真撮り忘れた(´;Д;`)

今日のレッスンはピラティスのマニアックな部分が前面に出る内容に(*´ω`*)

え?!骨盤てそんなふうに動かせるの?とか

背骨のレールを片側で行き来するって何なん?とか

マニアックなピラティスの楽しみ方(*^_^*)

時にはこんなのも面白い!って感じで。

またいつかやります♪(´ε` )

来週でスタジオは年内ラスト!

がんばー( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿