2017年11月2日木曜日

マイペースがいい感じ

こんばんは😊

今日から11月。
今月のお仕事は東光寺でのピラティスレッスンからスタートしました。


お庭の木々の色付きも少しずつ進んできました。
今日は天気も良くて、気持ちも晴ればれ😊



最近よく取り入れているSideliftというエクササイズ。
写真を見ていただいてわかる通り、脚を伸ばしている人
膝を曲げている人…形は様々です。
カラダはみんな同じパーツですが、年齢も運動経験もバラバラ。
同じエクササイズを行うグループレッスンでも
基本的なポイントを守りながらやっていくのであれば
自分のペースで進めていって
他人と同じである必要は無いかなと思うのです(^^)
効果がきちんと感じられて
正しいカラダの使い方を理解できて
それを生かしてもらえたら嬉しい😊
マイペースがいい感じ🎵

みんなでお茶を飲みつつ、いろんな話ができるのも
人と人との繋がりが深まり、広がっていくことも
ピラティスに出会って、楽しんでいただけることも
ぜーんぶ幸せ😊

次回の東光寺ピラティスレッスンは来週、11月8日(水)開催です⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿