2017年11月15日水曜日

アタマもカラダもココロも柔らかく

こんばんは😊

今日のスタジオレッスンも無事終了。
ご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)

前半クラス🎵

後半クラス🎵

先週から取り組んでいる、ちょっとハードル高めなエクササイズたち。
みなさんのお疲れ具合などを見ながら少しずつ完成度が上がるように
今週も頑張って取り組んでみました(^^)

エクササイズに取り組む時、見方を変えると
新しい側面に出会ったり
出来ないことが出来るようになったり
何かを得るきっかけになることがあります。

多角的にとらえるというか、視点をいくつか持ってみるというか。
1つの考え方にとらわれない自分に変わっていく作業かもしれません。
視野は広いほうが良い😊

ピラティスを通じて、柔軟なカラダとココロ、
そしてアタマを手に入れてほしいなと思います✨

次回のスタジオレッスンは来週21日!



0 件のコメント:

コメントを投稿