2019年2月22日金曜日

猫の日生まれの母は犬派

こんばんは😊
久しぶりのブログになります。

というのも、先週ピラティスリフォーマーの認定試験があって
それが終わるまではしっかり試験に向けて集中したいなという思いもあり
ブログだけでなく、SNS全般、しばし投稿をお休みしておりました。

これからはまた少しずつ投稿再開していこうかなと思いますので、末永くよろしくお願いします😊

ブログ再開の日である今日は母の誕生日。
世間では猫の日と呼ばれていますが、母は根っからの犬派。
私が知る限りの母の人生には、常にワンコが傍にいます。
私との付き合いよりも、ワンコとの生活の方が長いくらい。
なので、私も生まれた時からワンコがいる生活が当たり前なのですっかり犬派。
猫も嫌いじゃないし、私自身が猫顔なんですが、犬派です🐶

母との関係性は年を追うごとに深くなってきました。
昔は泣きながら喧嘩もしたのに、今ではすっかり仲良し。
きっと、私がそこそこの年になって
大人というものが少しずつわかってきて
母に少しずつ近づいていけたからなのかもしれません。

うちは両親ともに自営業。
そんな2人の背中を見て育った私も
会社員ではなく、フリーランスという生き方を選びました。
フリーランスの大変さを知っている両親は、私の良き先輩でもあります。
理解ある両親の元に生まれることができて、私は幸せだとつくづく思う。
インストラクターとしてもっと立派に成長して、両親を喜ばせてあげたいなぁ…

母はずっと私の隣で一緒に頑張ってきてくれたので、ほんと恩返ししたい。
父はどちらかというと、生きてるだけで丸儲けタイプだから、私が生きてれば十分だと思うんだけど。笑

写真は最近の母とのツーショット。
年々パワーを増していく母に負けないように頑張るぞっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿