2019年2月25日月曜日

昨日はスタジオヨギー町田でピラティスでした(^O^)

昨日はスタジオヨギー町田でピラティス。

このクラスの担当を始めて半年が経ちました。
私にとってヨギーでは始めてのレギュラークラス。
もうすっかり愛着が湧いております😊

町田スタジオはこの3月でオープン3周年と、ヨギーのなかでは比較的新しいスタジオ。
オープン当初からずっと継続して通われているお客さまも多く
また、町田近隣にお住まい方々に愛され
大手でありながら、アットホームな雰囲気のあるスタジオです。

そしてこの3月より
日曜の町田スタジオで担当する私のクラスもパワーアップ!


毎月最終週が体幹コントロールピラティス2という
レベルアップクラスになります‼️

これまでの体幹コントロールピラティス1というクラスは
初めてピラティスをされる方も参加可能なビギナー向けの内容。
基本的な身体の使い方、筋力、コントロール力を身につけていくものです。

レベルアップクラスはそこからもう一つ、
コントロール力が必要になるようなエクササイズが増えていきます。

でも、難しくなるとは違いますよー!
ピラティスって、"伸ばす、曲げる"とか、"上げる、下げる"とか
単純な動きのものが多いのです。
そこに、体重を支える面を変えるなど少しアレンジするだけで
感じ方、効き方が全然違う。
そんなことを感じていただければ良いかなと思います😊
そしてもっとピラティスのおもしろさを知ってほしい❤️
私自身もとても楽しみにしているクラスです(^ ^)

今後も町田スタジオを、そしてマリをどうぞよろしくお願いいたします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿