2015年6月12日金曜日

6月のスタジオレッスン始まりました!!

こんばんは。
ピラティススタジオ エトワールです。

今月のスタジオレッスン、始まっています!


夜のレッスンのお客様を待ちつつ、スタジオの様子を。
写真だと広そうに見えますが、5人がMAXくらいの広さです。
少人数でのレッスンになりますが、その分私の目はかなり行き届きます。笑


そして、今月のレッスンのテーマは
”夏に向けて、ゆるーくスリムをめざすピラティス”です。

なんかこの時期って、”夏までにまだ間に合う!”とか言ってダイエットの特集多いじゃないですか。
で、エトワールもそこに便乗します!!笑
ベーシックな動きの中でウエストや脚、二の腕など気になる部分にフォーカスして動いていきます。
でもね、梅雨時ってちょっと気分が落ち込みやすくなったり、疲れやすかったりもしますよね。
なので、あくまで”ゆるーく”です!!
カラダはある程度しっかり動かしたほうが気分転換にもなるかと思いますので
ダイナミックな動きも入れていきたいなと考えてはいますが、お客様の様子や体調に合わせて
エクササイズを行っていきます。


今月のお茶はこちら…



”爽軽茶”というもの。
先月からスタジオでお出ししているお茶は”薬日本堂”さんで販売しているものを使用しています。



爽軽茶は烏龍茶、杜仲茶、山査子の果肉、蓮葉、桑葉、バラのブレンドハーブティー。
さっぱりとしていて、とても飲みやすいお茶です。
からだのめぐりをよくする効果のある茶葉も入っているので、梅雨の時期にはちょうど良いかなと。
少々暑い時期ではありますがスタジオではホットでお出ししています。

今月もエトワールをどうぞよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿