2015年6月2日火曜日

Thanks to YAMAGO!!!

こんばんは。
ピラティススタジオ エトワールです。


今日はレッスンお休み日だったので、"Etoile Times"の配布活動してきました。


今日お邪魔させていただいたのは五味醤油さん





老舗のお味噌屋さん。
山梨県内外で幅広く活躍されています。
こちら、実は友人のおうちでして…
高校、大学時代は度々お邪魔させていただいておりました。


フライヤーも快く置いてくださり、ほんとお世話になりっぱなしです。



そして、お味噌とまめ菓子を購入。



味噌は甘口が好き。
明日のお味噌汁が楽しみで仕方がない。笑

まめも砂糖をかけた甘いやつ。
家族みんなでポリポリしてたらあっという間になくなりました。笑
とまらないおいしさです。


来週の火曜日から6月のスタジオレッスンが始まります。
梅雨の時期、身体の不調やら、メンタル的に不安定になりやすい時期。
こんなときは呼吸と心に耳を傾けて、心地よい程度に身体を動かしていきましょう!
つまり、無理は禁物!というわけです。

今月もエトワールをよろしくお願いします♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿