2015年6月21日日曜日

河口湖オルゴールの森で踊ってきました!


こんにちは。

今朝は朝6時に起きて、支度をして出かけ
8時前には河口湖に到着。
今日、そして来週の日曜日はうちの生徒たちの舞台が
河口湖オルゴールの森で行われます。
今日の舞台はなんとか終了!
初めての試みでしたが、生徒たちも物怖じせず
よくがんばって踊ってくれました。

残念ながらリハ中の写真しか無いんですが…



来週の舞台では写真撮れると良いんですけど、
私も本番中は裏方なので写真をとる暇もなく(´Д` )

うちのバレエスタジオはこんな感じで、
不特定多数のお客様を前にして踊りを披露する機会が沢山あります。
こういった経験ができるのも子どもたちにとってはとても大切。
舞台の大小に関わらず、一つの舞台が終われば、その分一回り成長します。
バレエの面だけじゃなく、人間的にもです。
そして何よりとっても楽しんでくれます。
そんな彼女たちの笑顔が見られる私もほんと幸せ^_^

来週も子どもたちは踊りますので、ぜひ河口湖オルゴールの森へ遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿