2015年6月24日水曜日

今月もありがとうございました!

こんばんは。
ピラティススタジオエトワールです^_^


今月も無事に全てのスタジオレッスンを終えました。
4月のオープンから継続してレッスンを受けてくださる方
ブログやフライヤーを見て勇気を出して予約をしてくれた方
レッスンを紹介してくださる方…
みんなに感謝!!

そして今日、ついに…




満員御礼!!(≧∇≦)


現在、クラスは定員5名なのですが
ついに満員御礼となりましたよ〜
嬉しすぎて小躍りしました。笑


小さいスタジオです。
でも、私にとっては大きな一歩。
これからもがんばって、みんなが健康で幸せになれるピラティスが提供できるよう
日々精進してまいります!

来月は7日からスタジオレッスンです。
今後とも、エトワールをよろしくお願いいたします☺︎





0 件のコメント:

コメントを投稿