2015年7月29日水曜日

7月のエトワールも今日でラスト(^_^)

こんばんは。

ピラティススタジオエトワールです^_^



今月のスタジオレッスンも無事に終了いたしました!

皆様に支えられ
おかげさまで無事に今月もレッスンできました(^ ^)


スタジオレッスンでは
少しずつではありますが
レベルアップエクササイズにチャレンジしています。
皆さんの様子を見ながらですが、さりげなく(?)入れています。笑

今月チャレンジしたのはSingle leg stretchとLeg pull frontというエクササイズ。


ポールスターピラティスの中では中上級のエクササイズに分類されるものです。
全身の筋肉総動員的な。笑
やったぞ!感はあります。
ダイエットに燃えるこの時期にぴったりなんじゃないかと思ってます^_^;


とはいえ、これからピラティスを始めたい人にも安心して受けられるのがうちのスタジオの良いところ(^_^)
体験レッスンやピラティスが初めてという方がいらっしゃるときは初心に帰るべく
ベーシックなエクササイズを丁寧に提供していきますし、
少人数制クラスなので
ちょっと背伸びしたエクササイズもしっかりサポートしながらやっていきます(^O^)/

来月のスタジオレッスンは8/11からスタートです。
夜のクラスは2部制になり
少しずつではありますがエトワールも進化しています(^_^)
8月は新テーマのもとにチャレンジエクササイズも一新して頑張っていきます。
来月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿