2015年7月7日火曜日

今日は七夕☆

こんばんは。
ピラティススタジオ エトワールです。


7月のスタジオレッスン、始まりました!!


今月はチャレンジエクササイズも増量中。

レッスンが終わると、かなり”やったぞ~!!”感が出てくる内容になっています。

さまざまな方向性でカラダを動かしていきながら

良い姿勢を作るために大切な筋肉が目覚めるように・・・

そんなレッスンが提供できるようにしたいです。


今月のお茶はこちら↓



〈美麗茶〉

ドクダミ茶、緑茶、クマ笹、薔薇、ナツメ、ユリ根のブレンドティーです。

癖がなく、さっぱりとしていながらほんのりと甘みを感じる飲みやすいお茶です。

名前のとおり、美しさと麗しさをサポートしてくれます^^




現在、夜のクラスの増設を検討しています。

お客様、そして大家さんに相談しつつ、近々お知らせする予定です。

始めたばかりのころは、増設なんて考えられなかったけれど

周りのみなさんの協力によってスタジオの存在をご紹介いただけたり

少しずつですが、私の提供するクラスを楽しんでくれる人が増えてくれて

もうね、なんか幸せなんですよ。笑

必要としてもらえて、ほんと嬉しいです。



そんな今日は七夕。

あなたも私も、願いが叶いますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿