2015年7月21日火曜日

久しぶりの刺激のシャワー!

こんばんは。

連休もあけた今日、久しぶりに県立美術館へ行ってきました。


知り合いの方が作品を展示しているということで、行ってきました!

小さな子供から、大人まで。
いろいろな視点で描かれたいろんなもの。
すごくカラフルだったり、モノクロームだったり。
身近なテーマや、日常のちょっとしたこと、
いつもの風景、大好きな人や物
ほんの一瞬の感覚を眼に見える形にする…なんだか素晴らしいなぁ…

どの作品もみんな素敵ですばらしかったです!
様々な感性に触れ、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^_^)


このところなかなかアート的なものに触れていなかったから、
ちょっと飢えてたのかもしれないです。
刺激?というか、ココロ揺さぶるもの。
尖っていたあの頃は、毎週どっかの美術館やら映画館で刺激のシャワーを浴びていたのに。笑
あの頃に比べて丸くなったとしても、やはり刺激は必要ですもんね。
またぼちぼちアートに触れる散歩を始めたいところです(^ ^)

そんなわたくし、気分転換に
パーマかけました。

割とハードに。笑



どーん!




わんこもビックリなパーマ具合。笑

こんな感じだけど、夏、乗り切るぞ!


来週の火曜日はスタジオレッスンです♪
daytimeクラスはクローズとなりますのでご了承くださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿