2015年8月26日水曜日

9月、10月のスタジオレッスンスケジュール

こんにちは。
ピラティススタジオエトワールです(^_^)


あっという間に8月も後半。
今月のスタジオレッスンも昨日で無事に終了いたしました。
みなさまありがとうございました。


9月よりスタジオレッスンを基本的には第1週、2週、3週の火曜日に行うという形にしていきます。
これまでよりわかりやすくなったかなと、思っております( ´ ▽ ` )
月末は忙しいというご意見も参考に、今後はこの形でいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします✨


というわけで9月、10月のスタジオレッスンスケジュールです〜♪( ´▽`)


9月1日 、8日、15日

10月6日、13日、20日

daytime...10:30〜11:30
night①...19:00〜20:00
night②...20:15〜21:15

現在19:00〜のクラスは定員に達しております。
欠席がでた場合に入れますよ〜といった感じです(^_^)
daytimeとnight②はまだまだ入れますのでぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿