2015年8月18日火曜日

BON HOLIDAYS

こんばんは。
ピラティススタジオエトワールです。

お盆休みは皆さん充実したものとなったでしょうか(^_^)
私の場合、秋は舞台があるのでお盆休みはまとまった休みが取れる貴重な時期。
休み明けは振付やらリハーサルで休みがことごとく無くなってしまうのです(´Д` )
なので、どっぷり休みますww


ダンサー、インストラクターという肩書きに申し訳ないくらいダラダラと過ごしたりします(´Д` )


でもね、結構そういう時間て大事で。
息抜きというか、ガス抜きというか…
私はそういう時間をすごく大事にします(^_^)


休み中、家族で山中湖へ出掛けてきました。



PAPER MOONというカフェへ。
ここのお店、バルコニーのお席はわんこもOKです^_^
タルトやケーキ、パイが美味しいし、ボリューム満点♪
写真はバナナカスタードタルトとカフェラテ。
我が家のメク様はオコジョ顔でニコニコ♪( ´▽`)
こちらのお店にはうちのバレエスタジオの卒業生のお母様が働いていたりして
なんだかほっこりです^_^
お店はとってもお洒落な造りでクラシカルな雰囲気。
店内では雑貨と洋服も販売しています。
フレンチテイスト、シャビーな雰囲気がお好きな方にオススメなお店です(^O^)/


連休最終日には都内で活躍中の友人たちとBBQ(≧∇≦)



充実した休暇を過ごすことができました!


今月2度目のスタジオレッスンも始まります^_^

気分も新たに、ピラティス道に励みたいところ。
午前の部、夜の20:15〜は空きがありますよ〜
夏休み中の暴飲暴食はピラティスレッスンでリセットしましょ♪
私もリセットせねば!(´Д` )



0 件のコメント:

コメントを投稿