2015年8月31日月曜日

9月のエトワールも始まりますよ~!!

こんばんは。
ピラティススタジオエトワールです(^ー^)


途中夏休み気分を味わいつつも、秋の舞台に向けてのリハーサルが始まり
あっという間に終わった8月・・・

もう9月かいな!?ww

まだ暑さは残りそうですが、この時期は夏の暑さ疲れがどっと出ますよね。



疲れたぁ~ってなる(@-@)



しゃきっとしない、だら~んな感じになる



姿勢も悪くなる



もっと疲れたぁ~ってなる(・0・;)!


まさに負のスパイラルではないですか。
これは大変です。
背骨が泣いてます。

この負のスパイラルを招かないためにも
ピラティスで健全な背骨を作りましょう!

楽しみながら、カラダにはストイックに。


今月も皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿