2015年11月18日水曜日

Balletone ブラッシュアップに行ってきました!

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)

今日は東京でBalletoneのブラッシュアップを受けてきました(^_^)

会場が銀座だったのですが
平日のランチタイムの銀座の賑わいたるや…
OLさんもビジネスマンもマダムもいっぱい!


今回のブラッシュアップではシークエンスの組み立て、内容について詳しく指導していただきました。


途中、参加したインストラクター同士でティーチングする場面も。
先生方を相手にティーチングはめちゃんこ緊張しました(@_@)

新しい指導内容に変更になってからは
動きの流れにある程度決まりが出来たので
自分としては理解していたつもりでしたが
やはりきちんと説明されると誤解していた部分もあったり
新しい発見があったりと
実に有意義なブラッシュアップであったと思います。
とにかく、楽しかったし、あっという間の3時間!
これね、とっても大事なことなんですよ。
長い3時間か、あっという間の3時間か。
物事が充実していて、意欲的なときって時間があっという間に過ぎていくものじゃないですかね。
だから、今回はすごく充実した時間だったんです(^_^)

担当マスタートレーナーの茅切あかね先生もすごく素敵で楽しい方で、
前回あかね先生のブラッシュアップを受けてからすっかりファンになってしまいました(^_^)
あかね先生のように気さくで楽しいインストラクターに私もなれるようにまた日々精進ですね!

一緒にブラッシュアップを受けていた他のインストラクターさんたちもみんな素敵な人ばかり(^-^)
お話もちらっと出来たのでほんと良かった!
みなさんに負けないように私もがんばるー!!(^o^)/

最後にみんなでパチリしました☺︎



ふつうに楽しそうなやつもぱちりしました。笑


photo byあかね先生。
何から何までありがとうございました(^_^)


そんな私が教えるバレトンクラスは毎週金曜日、山梨県甲府市にありますペアーレ山梨にて行われています(^_^)
バレエダンサーとしての経験を生かし、優雅で美しい動きをお届けしてます。笑

興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね!
ブログ内のメッセージまたはメールいただければ詳細お返事しますので(^_^)

それではまた〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿