2016年1月12日火曜日

おでかけ日記:福生編

こんばんは(^_^)
ピラティススタジオエトワールです。

今日はお休みだったので
以前から気になっていた街、福生へ行ってきました!



横田基地のある街、福生。
基地と福生の街を隔てて国道16号が走っています。



写真は国道16号沿いの街の様子。

ベースサイドストリートと呼ばれているそうです。

私、アメリカ文化が好きなんです(^_^)

アメリカの郊外みたいな感じ。

こういうところに来ると非常にテンション上がります(^o^)/

通り沿いにはアンティーク家具や雑貨のお店や古着屋さんなどが並んでいました。

お昼ごはんはこちらで。



DEMODE DINERさん。

おしゃれで美味しいアメリカンダイナーです。

店内はこんな感じ。



アボカドチーズバーガーをいただきました(^_^)


久しぶりにアメリカサイズのハンバーガーを見てテンションはさらに上がります(^o^)/

とっても美味しくいただきました(^o^)


久しぶりのおでかけですっきりリフレッシュ!
そして今週よりスタジオレッスンが始まります!!

ハンバーガーの分もしっかりお腹を引き締めて頑張りたいと思います(^_^)

今月は1/12、19、26の3回です。
皆様のお越しをお待ちしております)^o^(






0 件のコメント:

コメントを投稿