2016年1月19日火曜日

今日もありがとうございました!

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)

今日は今月2度目のスタジオレッスンでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!(^_^)

昨日は甲府の街にもしっかりと雪が降りました(´Д` )

スタジオの駐車場から…



隣のテナントさんの駐車場はまだまだ雪が残ってる!

スタジオ近くのスーパーの駐車場には立派な雪山が出来てました!



2年前の大雪の時に比べたら全然平気だけどねf^_^;
でも、やっぱり雪に慣れない土地なんでなかなか大変です(´・_・`)

今日は夕方から非常に冷え込みまして、足元も悪い中休まずレッスンに来ていただけること
ほんとありがたいかぎりです(T_T)

雪かきのせいで背中と腰がガタガタ!
というリクエストにお答えすべく
今日も楽しく、気持ち良くレッスン(^_^)

予定していたエクササイズに加えて
上半身をいろいろな方向に伸ばせるストレッチ系の動きや
肩甲骨の可動域を広げるストレッチ
背面のマッサージを兼ねてRollingを念入りに行いました(^ ^)

皆さんも最初は寒さも手伝ってか身体が固まり気味でしたが
レッスンが終わる頃には表情も柔らかくなるほど身体もほぐれたようです♫
よかったよかった!(^o^)/

次回のスタジオレッスンは来週火曜日
1月26日です!
来週も元気に楽しくがんばります!o(^▽^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿