2016年1月26日火曜日

寒い中ありがとうございました!

こんばんは(^_^)

このところ寒い日が続いていますね(´Д` )
夜のレッスンに備えて看板をセッティングしたところ…


写真も寒そうな雰囲気に撮れました(´Д` )

そんな今日はスタジオレッスンの日!
寒い中足を運んでくださり、ありがとうございました!(^o^)/


マットピラティスのレッスンは寝転がった状態のエクササイズが多いので
寒さ対策にこんなことをしています。


マットonブランケット。

これだけでも大分あったかい気がします。
おうちピラティスの時にも試してみてくださいね。
背面の感覚も大切なのでピシッと広げていただくことをおすすめします(^_^)

今日のレッスンでは少々強度の高いエクササイズも取り入れてみました♫
『これって究極に腹筋ですね!(@_@)』
と、会員さんに言わしめたステキなエクササイズ。笑
来月のレッスンでも入れていく予定です(^_^)

次回のスタジオレッスンは2月2日の火曜日です!
にゃんにゃんの日ですよ〜♪( ´▽`)

2月に入ったらちょっと新しいことも考えてます!

日々進化を遂げるエトワールをお楽しみに〜(^^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿