2016年1月14日木曜日

楽しく、好きになること。

こんばんは(^_^)

今日は出張レッスンに行ってきました!

先月から月に1回、今月で2度目のピラティスクラス。
親子2組が参加してくれています。

私自身も大変学ばせてもらうことが多く
貴重な経験をさせてもらっているクラスです。

身体にハンディキャップを持つ人にとって
良い姿勢を保つことは難しいことです。
でも、少しでもそのお役に立てればと思い
レッスンさせてもらっています。


バレエを通じて、支援学校へ指導のお手伝いをした経験や
小学校時代の同級生にサポートが必要な子がいて、その子と一緒に育ってきたことが生かされていて
私も楽しんでレッスンが出来ることは
とっても幸せなことです(^_^)

そんな今日は参加してくださっている方から素敵なプレゼントをいただきました♪( ´▽`)


お心遣いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます♫

ピラティスを通じて生まれる新たな出会いや経験、全てに感謝です(*^_^*)

タイトルにも書きましたが
楽しく、好きになることは
どんなことでも吸収できる魔法です。
まずは、レッスン楽しんで
ピラティスを好きになってもらって
身体もどんどん良い方向に導いていけるように
私もしっかり準備して
良いレッスンが提供できるようがんばりたいと思います(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿