2016年1月12日火曜日

本日もありがとうございました(^_^)

こんばんは(^_^)
ピラティススタジオエトワールです♫

今日は今年最初のスタジオレッスンでした!
お越し下さったみなさま、大変ありがとうございました!(^O^)/

会員のみなさんも久しぶりのレッスンだったので
『今日はとにかくいろんなところを伸ばしたーい!』というラブコールも飛び出していました(^o^)
そんな期待に応えられるよう
屈曲、伸展、側屈、回旋…
様々な面を利用したエクササイズを行いました。
レッスン後はみなさん『やったぞ!』という感じで、気持ちよかった〜!と帰っていかれました。

自分でやっていても思うのですが
ピラティスってほんと身体が整ってくるんです。
強くすることも出来ますが
身体の本来の機能を高めてくれ
正しいポジションに戻ってくる、
本来あるべきところに帰るみたいな
そういう感覚です。

レッスンに来てくださるみなさんの
気持ちよかった!の声や
身体を動かしたくてウズウズしてたの!の声を聞くたびに
自分の提供するレッスンが、相手の身体や生活の一部になっているのだなと
嬉しくなるのと同時に
それだけ責任のある仕事なのだと
自分自身をより高めていかなければなと思います。
それは、技術も知識も人間性も含めてね(^_^)


次回のスタジオレッスンは来週火曜日です(^O^)/
来週もみなさんのリクエストに応えながらレッスンを進めていきますので
どうぞお楽しみに♫

0 件のコメント:

コメントを投稿