2017年10月4日水曜日

10月のレギュラーレッスン始まりました

みなさまこんばんは(*^^*)

本日より10月のレギュラーレッスン始まりました〜(о´∀`о)


レッスンも終盤に入ったところでレッグプル。
このあたりにくると、達成感がすごいんです(^^)

今日のレッスンではおしりの筋肉のほぐし方や、おうちでできるながらエクササイズなどもお伝えしてみました。

後半クラスでは腰周りのコンディションを整えるためのストレッチやエクササイズを。
骨盤のロッキング運動をスムーズに行うためにはどうしたら良いだろう?とか
股関節と骨盤、それにつながって、腰部と大腿部の筋肉についてなどなど


せっかく来ていただくのだから、頭とカラダ、その両方で理解してほしい。
なので、私もありったけの知識とテクニックを出し切ります。笑

今日もご参加いただき、ありがとうございましたm(._.)m
次回は10月17日(火)となります。
来週はお休みをいただき、私自身の学びの日とさせていただきます(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿