2017年10月1日日曜日

笑いがいっぱいの金曜日

昨日のピラティスナイト@信楽寺


ご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)


ピラティスナイトもスタートから約1年。
続けられていることに感謝。
続けらるということは、来てくださる人が居るからこそ(*^^*)
みなさまに支えられ、愛され
エトワールも頑張れています。
ほんと、ありがとうございますm(._.)m


昨日のピラティスナイトは常連さんの他、アロマトリートメントLUANAの長田美香ちゃんが親子で参加してくれました(*^^*)

大人チームはのんびりマイペースにカラダのリセット
娘さんは体幹トレーニング兼ねてのメニュー
すると大人チームも負けじとトレーニングメニューにチャレンジ!
が、しかし…撃沈_| ̄|○

でも、楽しく笑って
少しの筋肉痛をお土産に。笑
そんなゆるーい感じが私は好きです(^^)

次回のピラティスナイト@信楽寺は10月27日!!
秋の夜長はお寺でピラティスしましょ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿