2017年10月5日木曜日

十五夜なので(*^_^*)

こんばんは(*^^*)

今日は東光寺でのピラティスレッスン。


ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


十五夜さん🌝🌝なんですよね。そんなわけで…















 レッスンのあとはお団子とお茶🍵で、おしゃべりタイム♪












毎回参加してくれるOさんのお話はとても楽しくて
よき人生の先輩に出会えたことに感謝!!
和やかな雰囲気に、思わず写真を撮ってしまいました(^_^)
私自身も元気をもらい、また明日から頑張れる!!

清々しく、穏やかな心でレッスンできる東光寺
次回は10月18日(水)に開催いたします。
みなさまぜひ、ご参加くださいませ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿