2018年7月16日月曜日

リフォーマーコースと親孝行

みなさまこんばんは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です🌟
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます✨


先週は通常クラスはお休みをいただき、
STOTT pilates のリフォーマーコースを受講してきました。


ピラティスマシンのひとつであるリフォーマー。
マットエクササイズだけではなかなか得られない外的負荷がかけられます。
トレーニング要素も高く、受講する私自身が乗り換えられるか不安…
でもなんとか5日間、乗り越えました〜!
毎日筋肉痛で、駅の階段しんどかったけれど💦
これで自分もひと回り強くなるぞー!と頑張りました😊
マットエクササイズにも活かせる内容がたくさんあったので、
早速今週の通常クラスで取り入れて行きますよ!
お楽しみに😊

山梨に戻って、久しぶりにのんびり1日オフ。
今日は父と私、わんこのメクさんの2人と1匹でお出かけしてきました。

涼を求めて出かけたのですか、どこへ行っても、暑い😵




高原の空気は暑いながらも清々しく、美しい眺めにほっこりです。
母不在のお出かけは久しぶりで、
父と過ごす時間は普段から全くないわけではないけれど
会社や家ではない場所というのが新鮮で
くだらない話しかしてないんだけど、なんだか楽しくて
やはり親娘なんだと実感。笑
良い時間が過ごせて楽しかった😊

明日からまた心機一転、お仕事頑張ります‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿