2018年7月3日火曜日

梅雨も明けて

こんにちは😊
Etoile pilates and bodyworkの麻里です。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます🌟

あっという間に7月に。
そして気がつけば梅雨も明けていた💦
ワールドカップもーって、いろいろ忙しくって
ブログもすっかり久しぶりに😢
いや、でも、お伝えしたいこと、語りたいことがあるから書く
っていうスタンスで良いかなってちょっと思う。
あとは、今日の本題、レッスンスケジュールのお知らせ!とかね。笑

✳︎7月のレッスン予定✳︎
●スタジオ夜クラス
7月3日、17日、24日
19:30〜20:30
※7/31は8月の第1回目として換算

●東光寺ピラティス
7月4日、18日、25日、30日
10:30〜12:00




とにかく毎日暑いですが、スタジオも東光寺もナイスな室温です😊
レッスンくらい、せめて快適にしたいですものね(^ ^)

そして、暑さバテしてしまいそうだからこそ、ちょっと整えておきたい心とカラダ。
夏が来る前にカラダ絞っておこうと思っていたのにー!という人も
引き締めメニューもご用意してます😊
楽しみながら、やっていきましょ🎵

今日はスタジオ夜クラス!
みなさまのご参加お待ちしております🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿