2015年4月12日日曜日

オープン準備。

いよいよオープンまであと2日。

今日はスタジオのお掃除と備品のセッティングに行ってきました^_^

床も棚もガラスもぴかぴかに。


マットとブロック、ブランケット…




あ、看板がまだ出来てない(´Д` )


お掃除のあとは甲府の中心街へチラシを置いてもらいに出かけました。


オリオン通り周辺で

cafe Moalaさん
洋麺屋 楽さん
ilkさん
SPRUCEさん

に置かせていただきました。

ご協力ありがとうございました(*^^*)

明日は外に置く用の看板が届きます。
スタジオ入口用の看板はがんばって手作りしたいと思いますが、間に合いますように…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿