2015年4月27日月曜日

もうすぐゴールデンウィーク!!

みなさまこんにちは。

4月も終わりに入り、明日はスタジオレッスン今月最終日です。

あっという間に3回目のレッスンを迎えます。

忙しすぎて、毎日が猛スピードで過ぎていく中

たまった領収書とにらめっこなうです。笑



さて、5月は連休明けからスタートです。

スタジオレッスンは12日、19日、26日の3回です。

お休み中に広がった胃袋と骨盤に喝入れしませんか?笑

5月は”ウエスト周りのシェイプアップ”をテーマにレッスンを進めていこうと計画中です。

薄着になりはじめる季節・・・すっきりとしたおなか周りでのぞみたいところ。


ちなみに5月の出張レッスンは

月曜日・・・13:00~17:00
火曜日・・・13:00~16:00
水曜日・・・10:00~15:00
金曜日・・・13:00~16:00(5/15は不可)

となっております。

”火曜日は都合悪いんだよね”という方や

”子供が小さくて目が離せないけれど、身体のメンテナンスはしたいの!”という方におすすめです。


ご予約お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿