2015年4月19日日曜日

コツコツ。コツコツ。

こんばんは。


スタジオオープンからのはじめての日曜日。


自分ひとりで、物事を立ち上げて

実行していくという事自体が

この歳にして恥ずかしながらはじめてなワタシ。。


なかなか大変ではありますが、

そもそもの性格がひとりでコツコツなにかをやっていくのが好きなタイプなので

今回のスタジオ立ち上げもコツコツペースでやっています。


からだについても同じ。

ピラティスは劇的に変化する!というのは間違いないと思います。

ただ、私の場合は一ヶ月くらい自主練習を積んで、やっと、

「あ、chest liftで肩甲骨の下郭までカールアップできるようになってきたな」

という感じ。

ほんと、究極のコツコツです。笑




で、今日は初めてヨガ・ピラティススタジオの検索サイトへの登録というのもやってみました。

YOGA ROOM (ヨガルーム)

つい先ほどやってみたばかりなのでまだ掲載されないと思いますが

うちのスタジオを知ってもらうきっかけになればいいなぁと。


なにはともあれコツコツ。コツコツ。

三歩進んで二歩下がるとは言えども、着実に1歩前進してるわけですから、

小さな一歩を大事にしていきます。


さてさて、明日はBalletoneの新規開講レッスンの体験会!!

来てくださった方に喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように

そして何かしら得るものが与えられるように

がんばってきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿