2015年4月8日水曜日

オープンまであと1週間

いよいよオープンまであと1週間となりました。


なんだかんだで、忙しくしているけど、基本のんびりな性格なので
こっからはラストスパートかけないと!

これから用意しなくちゃいけないものがまだまだあります。

まず、看板。手作りします。
(え、いまさらですか?!)

収納小物。
(いや、その前に搬入やら採寸やらあるのに…)

その他もろもろありますが、
ヨガマットとブロックは揃えたので
あとは搬入してから考えます^_^


そうそう、ヨガマットは貸し出せます!
つまり、手ぶらで来てもOKなのです。
しかも、私自身の悩みでもある”骨が当たって痛い”という人にも安心の8mm厚をご用意しました!
もちろんご自身のお気に入りのマットを持ってきていただくことも出来ます。

せっかく貴重な時間を利用して来ていただくのだから、快適にレッスンしてもらいたい…快適な空間作りはピラティスを行う上で大事なポイントの一つなので
レンタルスペースという制限された空間をいかに演出するかもがんばっていきたいと思います(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿