2015年9月16日水曜日

大事なのは心地よさです。

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(^_^)

今月のスタジオレッスンも終了。


私自身の夏の疲れが出てきてしまった感が否めませんが、皆様楽しくレッスンを受けてくださっているご様子で
私も嬉しいです(^^♪


ピラティスは、もともと
リハビリのためのものなんです。
だからね、心地よさ感じて欲しいんです。
もちろん、そこに至るまでには時間かかるかもしれません。
その時間を少しでも短くできるようにするのも私の仕事。
やはりまだまだ未熟者な私ですな(´×ω×`)

今月は結構上半身をオールラウンダーに使いました。
前、うしろ、左右、斜め…
空間も重力も味方につけて身体が喜ぶ心地よさに出会うことができるのが理想です。

来月もそんな心地よさが提供できるよう、頑張ります٩( 'ω' )و 
次回のスタジオレッスンは10月6日の火曜日です。
皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>


今日の1枚はmermaidというエクササイズ。
我ながらいい背中してるぜ。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿