2015年9月26日土曜日

おでかけ日記:前編「広瀬ダム〜みとみ道の駅〜秩父・長瀞」

こんばんは!
ピラティススタジオエトワールです(*Ü*)


シルバーウィーク、みなさんはいかがすごされましたでしょうか?( ¨̮ )

私は午前中はスローランニングやピラティスなどのトレーニング、午後からおでかけといった感じで過ごすことができました。


特に後半2日間はちょっと遠出してきましたよ〜٩( 'ω' )و 


前編:広瀬ダム〜みとみ道の駅〜秩父・長瀞


お墓参りの後、わんこのお散歩がてら広瀬ダムへ。
うちのわんこは暑さに弱いので、ダムは涼しい所にあるから度々お散歩スポットになります。
その後、道の駅を探して進むと、三富村の道の駅にたどり着きました。
おなかもすいたので・・・







絶品カレーパンとやらをぱくつきますww



よく見ると、雁坂トンネルまであと少しではないか!
ここまできたらトンネルくぐっちゃう?という感じで・・・くぐりました!!
そして秩父に初上陸。


トンネル抜けてすぐのお蕎麦屋さんに立ち寄りました。


まずは河童の置物と記念撮影。




たぬきとも記念撮影。



無気力な表情で置物と剥製とのナイスなコラボレーションをイメージしてます。




長瀞まで行ってきました!!



なかなかな賑わい!!
意外と若い子いっぱいいました。笑




夕日にくれる荒川。
ラインくだりやってる人たちのはしゃぐ声が響きました。


行き当たりばったり弾丸秩父長瀞ツアーでございました。


明日はお出かけ日記後編を書きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿