2016年2月2日火曜日

今日のスタジオレッスンと今月のスタジオレッスンスケジュール♪

こんばんは!

今日はスタジオレッスンの日♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!



日中は日差しもあり、暖かだったのに
夜になると冷たい風がなんだか強くなってきて
これはもうジンジャーティーの出番だなと(^^)


しっかりジンジャーで、甘みも感じられて香りも良い!(^0^)/
飲むとカラダの中からポカポカしてきます♪


今日のレッスンも基本的なエクササイズから強度のあるものまで
幅広くこなせることができました。
始めの頃には出来なかったであろうレベルの動きまでチャレンジできるようになり
動きの質も高まってきているのがティーチングしていてよくわかります。
それと同時にカラダの癖も見えてきました。
カラダの癖、ウィークポイントを改善できるようがんばっていきたいと思います(^ー^)


今月のスタジオレッスンスケジュールは

2月2日、9日、16日 となっております。


夜の19:00~のクラスもまだ会員の募集をしておりますので、ぜひお越しください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿