2017年1月22日日曜日

今月のピラティスナイト☆

こんばんは(*^_^*)

昨日はピラティスナイト@信楽寺

大寒で雪も降るかも(;´д`)なんて予報も出ていましたが

なんとか降らず

しかし、ほんっと寒くって(ノД`)

そんな中でもお集まりいただき、みなさんいつもありがとうございますm(._.)m


昨日はめざせ!腹筋女子!をテーマに

少々ハイレベルなエクササイズも取り入れてみました(*^_^*)

腹筋よりも腕の方が辛い(ToT)なんて声も出てくるほど

手をついて身体を支えるバランス系エクササイズも少々ハイレベルなものをチョイス。

ちょっと昨日はハードだったかなぁσ(^_^;)

いや、お正月の食べ過ぎゆるゆるボディにはこのくらいが良いはずだ!

と、私も心を鬼にしてプログラムを組みました^^;


次回は2月24日(*^_^*)

”肩周りをほぐして肩こり知らず”をテーマにレッスンを行います♡

皆様の参加をお待ちしておりますo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿