2017年1月19日木曜日

はじまりました!お寺deピラティス(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

昨日は東光寺でのピラティスレッスン

”お寺deピラティス@東光寺”

ご参加いただき、ありがとうございました!(о´∀`о)

レッスン会場として使わせていただいている”如法館”


とても美しく、格式高いお部屋です♫

この空間にいるだけで、心が洗われるような気持ちになります。

こういった素晴らしい会場を貸してもらえて、ほんと幸せだぁ〜♪(´ε` )

如法館からは美しい庭園も見られるんです♫


この時期は寒いので閉め切ってレッスンしたけれど

少しあったかくなってきたら戸を開け放してお庭眺めながらレッスンしたら

エクササイズだけでは得られないような爽快感が得られそう!( ´ ▽ ` )

楽しみだなぁ〜♪(´ε` )

わくわくが止まらないなぁ〜(*´∀`*)

レッスンに参加してくれた方も

カラダが伸びて気持ち良かった〜♫と言ってくれて

ピラティスの良さを感じていただけたようで、私も嬉しい(^_^)

楽しみながら、カラダの調子も良くなって

鼻歌ルンルンな感じで、スキップでもしながら帰ってもらえたら最高ですね♪

まだスキップしながら帰っていかれる方には出会っていませんが。笑

そんな日が来るように私もティーチングスキルを日々学ばねば!

東光寺でのピラティスレッスンは毎月第3水曜日に行います(^_^)

いずれは回数も増やしていきたいとも思います。

毎週のレギュラーレッスンにしたいくらい、足を運びたくなる空間なんです♫

今月は予定が合わず参加できなかったという方も

ぜひ来月、ご参加いただければと思います(*^_^*)


そして明日はピラティスナイト☆

雪の心配がありますので参加される方も無理の無いようにお願いします>_<

安全第一で、いきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿