2018年3月28日水曜日

21年目のおじいちゃんの日とラストデイズ

こんばんは(*^^*)

今日は祖父の命日で。
父と二人、命日参りに東光寺へ行ってきました。

命日になると必ず思い出すのは
葬儀場へ向かう道が桜並木で、悔しいくらいに美しかったことと
幼い頃に祖父と二人で甲府の中心街を毎日散歩していたこと。
行きは元気なんだけど、帰りは歩き疲れちゃって
大概おんぶだったなぁとか
よく不二家でイチゴアイス買ってもらったなぁとかね。
2月、3月と命日参りが続くので、この時期は少し情緒不安定です💦

大切なおじいちゃんの日なので、ここでお知らせをしたいことがあります。
この度、一身上の都合により、山梨を離れることになりました。
これに伴い、今月いっぱいをもちまして、若尾バレエ学園を卒業いたします。
バレエ学園で契約が結ばれているプルーアース、ペアーレ山梨のお仕事も今週いっぱいで終了となります。
バレエ学園に入園して丸30年、指導の現場に入って15年…
大変長い間、お世話になりました。
今後は都内、関東近郊に拠点を移しピラティスをメインに
インストラクターのお仕事をしていく予定です。

Etoileは私にとって、唯一の個人名義での活動です。
Etoileは自分の子どもみたいなものなのです。
大事に、大事に育ててきたEtoileはこれからも育てていきます。
今後も変わらず、
火曜のスタジオ夜レッスン、水曜の東光寺ピラティスは継続していきます。
またEtoileは来月でオープンから3年を迎えます。
更なる進化を遂げるべく、プチリニューアルを考えております。
詳細については順次お知らせしていきますので今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


写真はブルーアースの会員さんたちからいただいたお花たち。
ブルーアースは約10年間お仕事させていただきました。
ずっと通い続けてくれた方や、不思議なご縁で繋がった方などなど
ほんとみなさん良い人で、楽しくお仕事させていただけました。
これまで長い間ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿