2018年3月1日木曜日

〇〇だけど、楽しい(*^^*)

こんばんは(*^^*)

今日から3月!
はやっ!もう3月?みたいな感じで、だいたい1年が終わってしまう私。
もう少し、丁寧に生きていきたいものですが
追われないと始められない性格はなかなか治らず…😢

3月のレッスン予定はこんな感じです😊


⭐︎スタジオレッスン(火曜日、夜)
3月6日、13日、20日

⭐︎東光寺ピラティス(水曜日、昼)
3月7日、14日、28日

⭐︎ピラティスナイト@信楽寺
3月27日(火)20:30〜21:30

画像にはありませんが、Marche de canape Academia体験講座も開催されます‼️
⭐︎Marche de canape Academia体験講座
3月13日(火)13:00〜14:30
テーマは"美デコルテ"です😊
バレエの作品はまだちょっとお悩み中💦
ロミジュリがいいかなとか思っておりますがね〜✨

今日はスポーツクラブでのレッスン2本からの親子ピラティス
からの大人バレエというハードな1日。
しかしながらどのレッスンも楽しくお仕事させてもらえていて、ほんと幸せ(*^^*)
大人の身体にも、こどもの身体にも、それぞれの悩みがあります。
でもね、前向きな気持ちで取り組まないと変わるものも変わらないんです。
それはこどもも、大人も変わらないところ。

ストレッチは痛いかもしれない、けど楽しいから続けられる。
バレトンはキツイかもしれない、けど楽しいから頑張れる。
ピラティスは難しいかもしれない、けど楽しいから取り組める。
バレエは疲れるかもしれない、けど楽しいから新しいステップもチャレンジする。

〇〇だけど、楽しいからやれる!って、大事なポイントだと思います。
そこも含めてレッスン提供できるように、私もがんばってます😊

そんなわけで、今月も
〇〇だけど楽しんで、がんばっていきましょう‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿