2018年3月20日火曜日

ご無沙汰してしまいました(>_<)

こんばんは(*^^*)

先週はブログをお休みしてしまい、すっかりご無沙汰しております💦

インスタとフェイスブックは更新していたのですが
ブログの気分が…😢
身の回りの事で少しバタバタしていたこともありますが今週から復活‼️
スーパーマイペースなテラダを今後ともよろしくご理解くださいませ〜

というわけで、今日はスタジオ夜レッスン⭐︎



本日もご参加ありがとうございました😊

今日は冬に逆戻りの寒さ❄️
身体が芯から温まるように
あらゆる面から、あらゆるアプローチを

少しすっきりした表情で帰られる皆様を見送り
ほっとするのでした😊

次回のスタジオレッスンは4月3日の予定です‼️
来週27日は信楽寺ピラティスナイト✨
なめらかな背骨をつくりますよ〜!
背骨について学んでみましょう(*^^*)
猫背な人も、腰が痛い人も
身体について学んで、不調を解消しましょう😊


0 件のコメント:

コメントを投稿