2018年3月29日木曜日

12年間ありがとうございました

こんばんは(*^^*)

今日はブルーアースでの最後のお仕事でした。
よくよく計算してみたら、なんと12年間もお仕事させていただいてました!(◎_◎;)

思い返してみれば、お仕事が始まった時、私はまだ大学4年生。
初めてひとりで外部のお仕事を任されたのがブルーアースでした。

岩盤浴スタジオ(ホットスタジオ)で、バレエストレッチのクラスを午前と夜1本ずつ。
のちにピラティスの指導資格を持つようになり、
バレエストレッチとピラティスをミックスしたオリジナルレッスンを
提供させていただくようになりました。
そして昨年11月から今日まで、スタジオでバレトンレッスンを持たせていただきました。

働き始めた当時は施設のオープンから半年後。
オープニングスタッフさんに混じって、初めて外の社会に触れ
失敗したことも数知れず…
レッスン最中に貧血でぶっ倒れて会員さんたちに助けてもらったこともありました💦
自分の体調も考えながら、レッスンを提供することの大切さもここで学んだ気がします。

先輩のインストラクターさんたちには本当によく声をかけていただきました。
スタッフさんや会員さんたちにも恵まれ、心地よくお仕事させていただけました。
私のレッスンは継続的に参加してくださる方が多く
おなじみのメンバー同士、和やかにおしゃべりしながらのんびりと
こんなに世間話しながらで良いのかしら?と思ってしまうほど。笑
私自身も気負うことなくお仕事できました😊

最後のレッスンが終わり、スタッフさんがみなさん揃って「おつかれさまでした!」と
お花をプレゼントしてくださいました。


こんなに大切にしてもらえて、ほんと、幸せものです。
さすがに我慢できず、泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ホットスタジオの常連さんたちからもプレゼントをいただきました。




マヌカハニーは花粉症対策に良いよ!と教えてもらったのに
いつも冬から舐めておくのを忘れちゃうっていう話をしてたので
きっと用意してくれたのかな😊
そして、お魚くわえたドラ猫フェイスパックもかわいい😍
寄せ書きメッセージもいただき、みなさんのお心遣いに感謝‼️

そしてバレトンに参加してくださった会員さんからも…

バレトンは約5ヶ月間と短い間でしたが、
みなさん、楽しい!とか出来るようになったよ!とか
嬉しいコメントをたくさんいただきました😊

たくさんの方々に支えられ、今日まで続けることができました。
みなさんのお顔が見れなくなるのは寂しいですが
またひょっこり遊びに行きます!
その時にはまた、仲良くしてください(*^^*)

たくさんのありがとうを!

ここでの経験、思い出を糧に
これからもがんばります‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿