2018年3月29日木曜日

桜色のウェアでほっこりピラティス

こんばんは(*^^*)

今日は東光寺ピラティスでした。
レッスンへのご参加、ありがとうございます😊



先週はお休みだったので、今日ものんびりお話しながらストレッチから始めました。
そして呼吸を整えたところで、エクササイズに入ります。

基本の動きから、中上級者向けのエクササイズまで
ひとつひとつ丁寧に、ゆっくりと行なっていきます。
身体を整え、心も整う…そんなレッスンです😊

桜の季節だから!と桜色のウェアを着てこられた奥様。
なんと手作りなんですって❤️
本人曰く、ちゃーっと縫っただけよ🎵とのこと。
いやいや、ちゃーっと縫えないもんですよー笑
そんな何気ない会話で心も和みました😊


レッスン後に庭園をお散歩。


今日はお天気もよく、まさに寺ピラティス日和✨
東光寺ピラティスのベストシーズンが始まりました(*^^*)
清々しい空気に包まれて、身体と心を整える時間。
ぜひ一緒に体験していただきたいです😊
そして、レッスン後にはぜひ庭園をお散歩してみてください!
文化財に指定されている建物もある、由緒あるお寺です。

来月も毎週水曜日は東光寺にて、お待ちしております😉

0 件のコメント:

コメントを投稿